

24時間テレビ

biraブログ
24時間チャリティの企画で、スイートデコレーションさんに呼んで頂きました

今週末です  あへあほ体操します。
参加無料です

イチオシ!

8月25日 HTB イチオシ! 健康満DAY


テーマは・・・ひざ体操です。

4時40分頃~  ご覧下さい 

しもトレ所属

先週、土曜日(16日) 第3回 北海道・千歳市青葉公園年代別マラソン大会・・・

ハーフマラソン 指原和男(YUBI) 見事に優勝

優勝

非公認のレースですが、時間は、1時間7分41秒 と、なかなかのタイムです。

10月の札幌マラソン(ハーフ)総合で、10位以内を目指します

今後も、しっかりトレーニングを積んでいきます

あへあほ体操

更新が、かなり遅くれました・・・

10日ぐらい こんな作業をしていました。  

  
hyiousi syuppan
           



あへあほtaisou

syuppan.jpg



デザイナーのHONMAさん ありがとうございました

秋に、大変、大きなお仕事を頂きました

明日はOFF日です。
家族に癒され、次の仕事に備えます


最速隊員

僕の友人であり・・・・しもトレの所属アスリートでもあるランナーのYUBIが・・・・

勤務している職場、南区真駒内の自衛隊の部隊(特科隊)で、5000メートルの競技会がありました。

総勢250名ほどの隊員で、順位を競い・・・日頃の訓練の成果や個々の運動能力をアピールする機会にもなります。

といっても・・・皆さん、日頃から訓練しているだけあってかなりレベルが高い

その中で、YUBIが・・・・・・1位に輝きました

部隊の『最速隊員』という称号も頂きました~

タイムは、5000メートル 15分50秒
まだまだ速くなります

YUBIの本命種目は、フルマラソンです。
短期目標長期目標ありますが・・・・ここまでは、だいたい想定の範囲内です  いい調子です。

ひとつ・・・言える事は・・・・・3年後のYUBIは、凄いです。

化けますヨ~
札国ハーフ



父親って・・・・

平日は・・・・帰ってくるのは、だいたい夜遅く・・・・・

今日は、11時近くになり・・・・・夢希は、可愛く、すやすや寝ています
朝7時のミルクの時間まで・・・顔をあわせれません
今、起こしたら確実に起こられるし・・・・・・  

昨日で、夢希は、9ヶ月    僕らが親になって9ヶ月 

僕は、スポーツトレーナーとして独立して、4年目を向かえ・・・
スポーツトレーナーを仕事にして今年で6年目 

まだまだ経験不足な所はありますが、自信を持って、仕事ができています。
医師やベテラントレーナー・経営者、どんな方々に対しても、スポーツトレーナーとして、自分の思い・意見をはっきり伝えることが出来ています。

遠慮がちで、話下手だった数年前の自分には、想像できない事です。

スポーツトレーナーとして生きていくと決心した時から今までの積み重ねが、自分に自信を持たせてくれているのだと思います。



親になるのも、少しづつ自信が持てるようになるのですかゆめき~

なんか、奥さんは、夢希を産んですぐに母親っぽくなり・・・すごいなぁって・・・いつも思っています・・・
尊敬してます。
自分は、父親っぽいのかな~と不安になってしまう・・・・


夢希と一緒に入れる時は、ありったけの愛情で、抱いてあげたいです。

父親は、お手本をみせる事が大事なのかな~と思いました。
不器用な僕は、それが一番伝えやすい!
僕が、夢希に、父親として一番みせたいこと・・・・それは、僕の場合は・・・・・・この仕事で成功することかな~と思います。

そして夢希に『夢は叶うんだよ~』 と教えたいです。













体験入学

体験入学 004
今日はYMCA英語・スポーツ専門学校の体験入学で、ウンドー指導してきました。


続きを読む »

