

2010年 最終ブログ

今年も後1日・・・

31日は、ギリギリまで働かせて頂き・・慌しく年越しするつもりなので今、1年を振り返ります。


今年は・・

本は、たくさん読みました。

DVDでも勉強しました。

子育ても頑張りました。

奥さんと1度だけ喧嘩もしました。。

(仲直りしました)


あへあほのアプリも出来ました。

ツイッターを始めました。

入院もしました。

家を建てました。

(小さなスタジオが出来ました)


しもトレの事務局が出来ました。

DVDの出版も決まりました。


たくさんのワクワクがありました






今年のテーマにしていた一文字がありました。

それは「急」でした。

なぜか色んな事をぎたいって思ったのでそれを実行しました。



2011年のテーマは「変」でいきます。

とにかく変化、変化。。 
あえていろんな事を変えて・・自分を混乱させ、そして成長させたいと思っています。

最近分かった事があります。
自分がワクワクする源は・・・自分が変化していく事だったり、成長する事を実感することだったりします。
だからでいきます。






皆さんの来年の一文字は何ですか?










仕事納め続々

今週から徐々に仕事納めの場所が増え・・・

「また来年!」 というセリフが増えてきています。


内科病院でのウンドー指導も今週で終わり!

↓出席簿に毎回スタッフの方が色んな事書いてくれています。
ふるや内科
僕のちょっとした楽しみになっています。

来年も最高のアヘアホを届けたいです

告知です

DVD 簡単スッキリ!健康体操 あへあほ 

2011年 1月11日 リリース  します。

実は今週・・・もう一回 DVD編集の再確認があります。
最後の最後まで心を込めています。

今は、広告代理店の方達などにもお会いする機会が多く、そっちの打ち合わせも同時進行中です

あへあほがDVDとして世に出るのは初めてなので・・・
嬉しいような・・恥ずかしいような・・・ でも凄く嬉しい


最近新しい事にチャレンジした若いインストラクターから・・・
「しもの先生が教えてくれたワクワクを大事にしています!」というメールが遂さっき届きました。

僕の一番大事にしている感情・・・ワクワク

まさにワクワクが止まりません。 僕の周りの仲間たちもワクワクして・・・

それがあちらこちらに広まって・・・それを見て聞いてまたワクワクして(笑)

僕もその若いインストラクターも壁がいっぱいあると思うけどそれさえも嬉しくて
だから夢中になって何でも乗り越えていけるのだと思っています。



                 あへあほロゴ

ウンドーしよう!

僕の生徒さんの中に、84歳の女性がいます。

もう3年間ぐらい通ってくれています。

いつも、一番前で元気に「あへあほ体操」してくれています

もちろん3年前より元気で健康的です。

歩き方も力強いし、お肌のツヤも、目の輝きも若者に負けていません。

ウンドーを続けるという事は、青春を続けるという事だと思います。

ウンドーを続ければ、心身ともに成長するし、いくつになっても前に進んでいる感じは嬉しいはず

年を言い訳にして前に進まないのは悲しすぎる。



だから・・・


ウンドーしよう!






2011年

2011年にむけて動いています。 

エクササイズDVDのプロモーション活動をしていかないといけません。

お陰様で、3月までのスケジュールはほぼ埋まりました~(安心。。)

4月からまた新しい事をやっていきたいと思っています。

今からワクワクしています。

来年で独立してから6年が経ち、7年目に突入します。

変化、変化でずっときています。色々と変化しないと落ち着かなくなってきました(笑)

ここまできたら、とことんやりたい事を極めていきます。



明日は編集室でDVDの最終確認

朝8:00から。。。  早い!! でも楽しみ

来週にはリリース日の告知ができると思います。

遅れただけに・・・いい出来です



