

北オホーツク100キロマラソン

あへあほランニングクラブ 活躍中です。

三浦 修 さん 北オホーツク100キロマラソン 9時間58分 08秒 
P1020327.jpg


凄い・・・凄すぎる。。。
P1020350.jpg


100キロ参加者は454名  完走者は、271名  その中で見事17位!

凄い、、、凄すぎる  鉄人だ。  


毎週、練習会を開いてくれている代表の廣瀬さんにも感謝です。

北海道マラソンも あへあほランニングクラブの皆さん達が走ります!

ファイト~!


あへあほ新聞 発行

毎日あらゆる場所で「あへあほ」させて頂いています。

今現在、毎週または隔週でレギュラー指導させて頂いている生徒さんの人数は・・・・・

なんと 400名を超えました。 

ビックリです。
6名からスタートして今は400名超え!!
指導を開始した当時を思うと信じられません。
しかもスタート時の6名の生徒さんのうち3名は今も通ってくれています!(これって凄い

生徒さんへの感謝の気持ちを込めて・・・・

気合いを入れて あへあほ新聞を発行しました↓↓↓

あへあほ
(裏もありますよ~

ライターの友達にも協力してもらいながら、不定期ですが続けていくつもりです。

あへあほ新聞 よろしくお願いします



あへあほ特別講義 「発想しよう!」

9月1日にYMCA英語・スポーツ専門学校 コミュニケーション学科(英語科)の学生達を対象に
特別講義をする事になりました。

講義テーマは「発想しよう!」

スポーツ科ではなく英語科の学生なので、ウンドーについていっぱい話しても面白くないと思うので
とりあえず最初に、あへあほ英語バージョンだけ披露しようかと考えています。

特別講義A

後は、自分なりの発想法について熱く熱く語るだけ!!

僕の場合、新たなウンドーや新たな仕事(ニーズ)がパっと思い浮かぶ時は、あへあほレッスン中が多いです。

ウンドーに関しては、すぐに実行してみることが多いです。
生徒さん達も気づいているかもしれませんが・・・・即興で指導してみることもよくあります。
駄目なときは・・「やっぱりこれはやめましょう!」 と素直に言います(笑)

リアルな場面ですぐに実行していかないと、使えるか使えないかが発見できません!
だから僕は、これだと思う発想は、すぐに実行を心がけています。
心がけというより・・・自分へのルールにしています。

仕事に関してもすぐに実行することが多いです。
仕事の実行となるとお金をかける事が多いので、失敗すると痛い目に合いますが・・・
それは自己責任として! 自分へのルールなので続けています。
でもそれが成長となり次の一歩に繋がっています。

発想して失敗する。こりずに発想して、また失敗する。そして成長して発想して、たまに成功する。
これの繰り返しだと思います。

これを繰り返すと日に日にタフになっていき、人間としても専門家としても、またはビジネスマンとしても成長できると思います。

挑戦しない10年と挑戦しつづける10年・・・必ず差がつくと信じて10年後の自分のビジョンに向けて
ワクワクしながら発想して失敗しています(笑)

オススメです

講義の中身・・・書き過ぎました



テーマ : 夢を叶える - ジャンル : ビジネス

あへあほウンドーメニュー100

あへあほウンドーメニュー100というページが出来ました。

あへあほメニューは、ほぼ毎日増えています。

これからもラジオ・インターネット・テレビ・雑誌など、あらゆるメディアから、あへあほを発信します!




ウンドーメニュー100

福島×太陽族

太陽族の福島liveドキュメント映像↓↓ この日の映像が福島中央テレビでも放送されたようです。




ボーカルの花男が、飲みに行った帰りのタクシーで言ってくれた事を思い出した。

「まーくん(あへあほ)にしか出来ない事って絶対あると思う。俺は太陽族だから音楽をやるよ。」

この映像を観て、身体の細胞ひとつひとつからエネルギーが沸いてきた。

