スポンサーサイト


あへあほパワー恐るべし!

先ほど、60代の男性の方のパーソナルトレーニングだったのですが

今日は、ウエストを測定しました

7月中旬からのスタートでした! 目標は 脱メタボ などなど

家でやって頂いているトレーニングはあへあほ体操

その他には簡単な足のトレーニングちょっと。。。。

ウエスト-4でした。(115→111)

僕はお腹を最大限凹ませた腹囲も測定しています。

それがなんと-9cm減でした。(113→104)

お腹を凹ませる能力も向上します。

腹横筋(ふくおうきん)というお腹の奥の筋肉等も関係しています。


完全にお腹の奥にある筋肉が目覚めてきています

喜んで頂いている顔をみて、とても嬉しく思いました

トレーナーという職業とあへあほに感謝 

1番は、頑張ってメニューをこなしてくれているお客さんに感謝です


あへあほロゴ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

