fc2ブログ

夢希とONちゃん 

HTBイチオシ!出演してきました~    どうでしたか

今日も、楽しくできました。次回の打ち合わせも、無事に終わりました

今日、番組から夢希にプレゼントを頂きました~

夢希!ONちゃんと初対面 しかも、貴重なサンタのONちゃん

ほんとに温かい番組スタッフとお仕事ができ、僕は幸せ者です。

産まれて半月の夢希も、TV局からプレゼント頂くなんて・・・贅沢者です


20071119203200.jpg


次回の出演は12月3日になります。

OAダイジェスト


今日の復習




夢希とサンタのONちゃんを見ながら、
今年のクリスマスは、夢希もいるんだ~と思うと・・・
胸が、キュンとします・・・

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する