スポンサーサイト


JOY なっつ

JOYなっつ
JOY FIT 篠路店でのレッスン風景↑



12月より、札幌市内のスポーツクラブJOY FIT で新プログラムが始まりました

プログラム名は『JOYなっつ』

ドーナッツ状の楕円のボールを使用した30分のプログラム

JOY FITスタッフが、丁寧に指導してくれます

通常のバランスボールよりも安定感があり、初心者でも安心して行う事ができます。

効果としては、腹筋と背筋を同時に使うことができることから腰痛予防として
また、バランストレーニングなど、様々な目的で使用できます 

プログラムの中には、簡単な筋トレやストレッチなども、含まれています。

是非、お近くのJOY FITへGO


ちなみに、僕が、プログラム開発させて頂きました  
そして、『JOYなっつ』の命名もさせていただきました どうですか
とても、いい、お仕事を頂きました。  株)JOY FITさん、ありがとうございました。

このプログラムが、道内で成功して、全国のJOY FITに広がっていってほしいです

JOYなつ2
 カリスマトレーナー  篠路店にいます↑↑
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

