スポンサーサイト


今日の天気のおかげで・・・・・

今日は、朝から、天気がよく、この天気が一日続く事を祈っていました。

訪問でのパーソナルトレーニングを行なっている80代の女性。午後から行ってきました。

僕が、トレーニング指導をして約2ヶ月。

80代の方のパーソナルトレーニングは、若い方と目的が違います。

体重を増やしたい ・ご飯をおいしく食べて、元気に過ごしたいなどです。

結果は、2ヶ月で、2キロ体重が増加し、ご飯がおいしくなってきたようです。

ウンドーの力は凄いです。  大事なのは、本人が楽しくできて、毎日続く正しいウンドーを指導し、応援することです。


今日は、晴れたら一緒に散歩に行こうと思っていました。冬の間、家にこもりっぱなしでした。。。
久々の外の景色に感動してくれていました。 晴れて良かったです今日も、いい日でした


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

