スポンサーサイト


理学療法士

以前、同じ職場だった堀●君

先日、理学療法士の国家資格に見事合格し、

春から、函館の病院勤務になり、理学療法士として毎日頑張っています。

3年間は、函館で頑張る! と言っていました。



堀●君が目指しているのは、訪問リハビリだそうです。

『一番辛い患者さんは病院に来れない人ではないか

そういう思いから、訪問リハビリに興味を持ったようです。

訪問リハビリは内科や整形外科の他、多くの知識が必要となるようです



出会った頃は19歳・・・・・弟のような存在でしたが、今は、高度な医療知識を持った僕の良きアドバイザーです。

一緒にお酒を飲むと、僕らは、朝まで、ず~っとリハビリ等のマニアックな話ばかり・・・・

それが、凄く楽しくて仕方ありません 

医療現場のの情報を教えてもらいながら、

僕のトレーナー活動にも活かしたいです。


色んな現場で仲間が頑張っているのはとても嬉しいです


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

