スポンサーサイト


明日からのJOY FIT

明日のJOY FIT 篠路店・・・・・のレッスン・・・

広いスタジオへ引越   そして時間も20分早くなります。

水曜日のレッスンは、広いスタジオでやっていますが、昔からやっていた日曜日のレッスンは、今まで、小さめのスタジオでした。。。

12:30~ Aスタジオ です。(5/11~)

2005年の春にカイロプラクターとして独立・・・・仕事の少なかった最初の1年半でフィットネスの勉強に打ち込みました。東京でフィットネストレーナー等の資格をとり、2005年の秋に、初めて、フィットネスクラブでレッスンを開始しました
それが、日曜日のJOY FIT篠路店のスタジオでした。
今、僕のレッスン参加者の中には、開始当時から来て頂いている方もいます。
最初は、【マットサイエンス】というレッスン名でやっていました。
わずか1名という日もありながら・・・・いつか隣の大きなスタジオで・・・と、野心をもってレッスンをしていました。  だから、凄く嬉しく思います。
昨日、レッスンについての打ち合わせを兼ねて、アシスタントの中田君と飲みました
僕のウンドープログラム【AHEAHO】を一緒に盛り上げてくれる仲間もでき、ますます、やる気がわいています。
そして、こんな僕をずっと、使ってくれているSマネージャーやいつも優しいJOY FITスタッフにも感謝です。

20070801172031.jpg

あへあほ 004
 (JOY FIT 篠路店 水曜日のレッスン風景)



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

