スポンサーサイト


少年野球

今日、小学3年生の甥っ子の野球の試合を観に行ってきました。
(3年生以下の大会でした)
2試合あり、1試合目は仕事があり、観れませんでしたが・・・・

1試合目はピッチャーでした。しかも、4番でキャプテン
たくみ②


2試合目は、僕も応援に行くことができ、ポジションは、サード(三塁)
たくみ④

僕も、小・中学で野球をやっていて、ポジションは、サード
しかも、僕が、最初にもらった背番号も・・・・37

2試合とも勝利

成績は・・合計4回打席が廻り・・・・シングルヒット・ランニングホームラン・フォアボール・ツーベースヒット(2塁打)でした。

興奮しました

たくみ③
最後のキャプテン挨拶も立派でした。(向かって右の帽子を掴んでいる子です

たくみ①
野球道具を片付けている後ろ姿もカッコいい

スポーツは、素晴しい




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

