

手稲区にファイターズガールがやってくる!?

suporeku.jpg
手稲区のイベントに呼んで頂きました~



suporekuaheaho.jpg
地元が手稲ということもあり・・・・とても、嬉しいです。

僕は、手稲区体育館のトレーニングルームで、メタボ指導しています
このトレーニングルームには・・・高校2年生の時に、部活後に親友と、ほぼ毎日通ったという思い出があります。
こんな形で・・・戻ってこれるとは、思ってもいなかったです。

他にも、たくさんのイベントが盛りだくさんです

手稲区の健康に是非貢献したいです。
