スポンサーサイト


トレーナーの交流会

10月19日の20:00~ アクト スポーツプロジェクト  にて・・・・

ゲストに、NESTAの理事の齊藤 邦秀さんを囲んでの、

トレーナーの交流会がありました。

斉藤さんの著書
フィットネスIQ
僕も、購入して、読み込みました。

分かりやすくて、面白い本です!  是非、書店にGO

 

交流会は、齊藤さんの講義、そして、ひとりひとり自己紹介をした後、今後のトレーナーの現状とビジネス展開等の関東圏と札幌の実情。そして、アメリカと日本の違いなども、皆さんで、熱くディスカッションしました。


最後は、皆さんで、名刺交換し、記念撮影
トレーナー集合写真

ちなみに・・・・自己紹介で、僭越ながら・・・あいさつ代わりに、あへあほ体操をやらせて頂きました。

座っている皆さんに、一度立って頂き、トレーナーだらけの、あへあほ体操

あへあほ普及の為・・プロの方の力が必要です。できて、良かったです。

たくさんの、良き出会いがありました。








スポンサーサイト
