スポンサーサイト


プロドラマー

先日、プロドラマーの方とお会いする機会がありました。

今後、その方のコンディショニングを担当することになり、その事に関しての打ち合わせ等も兼ね、色々とお話をさせて頂きました。

ドラムは、音楽ではありますが、動きからして、スポーツとして考えてもいいのかと思いました。

アスリートとして、コンディショニングを進めていこうと思っています。

スムーズで無駄のない動きを獲得し、そして、スランプをできるだけ少なくする為にも、筋バランスを整えながら、日々、トレーニングとケアを行なう。

ドラムで生計を立てているだけあって、モチベーションもかなり高く、常に上を目指している方でした。

夢を応援する事は、僕の生きがいです。

とても、ワクワクしています。

このブログからも、その方の宣伝をドンドンしていくつもりです。


しものトレーナーズオフィスは・・・アスリートの夢を応援します




話が変わって・・・・

10月27日  HTBイチオシ! 月曜コーナ健康満DAY  16:40頃  出演します。



スポンサーサイト
