スポンサーサイト


火曜日は、だいたい、こんな感じ・・・

火曜日は・・・17時に一度オフィス(兼自宅)に戻り、お風呂洗い等が、僕の大切な仕事。

そして、18時に、奥さんと息子(夢希)が、帰宅。

すぐに奥さんが、ご飯したくを始める。

その時に、父親と息子の、交流 YUMEKI.jpg
(今日の夢希!風呂上りでスッキリ ↑↑)

夢希は、食事を終え、すぐに、お風呂

お風呂上がりの夢希を僕が受け取り、パジャマに着替えさせ・・・その時は、ちょうど19時ピタリ。

毎週、19時ピタリ       神業  

理由は、僕が、19時半から・・・ウンドー指導の仕事が入っている為

僕が、再び、家に戻るのは、21時半頃・・・・すでに、夢希は、眠りの中 

火曜日の夢希との時間は・・朝7:00~7:50の出勤、出園前の、バタバタした中での、朝ごはんの時と、18:00~19:00までの、夕食&お風呂の時です。

でも、このちょっとの時間だけど、あるのと、無いとでは、子供にとっても、僕にとっても全然違います。

平日は、すれ違いが、ほとんどで・・・平日の中では、火曜日は、会えている方かもしれません・・・・

 でも、朝は、必ず、会えるし、帰ってきたら、かわいい寝顔もみれるし、奥さんも、今日、保育園でこんな事があって・・・家では、あんな事があって・・・など教えてくれるので、日々の子供の成長を感じることは、できています。  

奥さんも、僕も、忙しい日々や慣れない子育てに、テンパル事も、イライラする事も、多少ありますが・・・最近は、ちょっとづつ、家族っぽくなってきてるのかな~って思います


毎日、楽しいです。

今の楽しみは、子供の成長と自分の成長です。

11月3日で、夢希は、1歳になります。  11月3日は、完全OFFです














スポンサーサイト
