スポンサーサイト


写真撮影

昨日、プロカメラマンによる撮影がありました。

撮影現場では、普通では、ありえない言葉が、飛び交っていました

『もっと、高く飛んで』 『しものさん、キレテますよ・・その調子』 等々

お陰で、今日は、全身筋肉痛です。。  でも・・いい経験ができました。


自分でも、納得のいく写真が撮れたと思います。 この写真も その中の一枚。
プロフィール2

その他の写真は、近日・・・登場します。  



フリーカメラマンの、ライフワークは、僕と共通する事がいっぱいあるなぁ~なんて考えながら、撮影後お話をさせて頂きました。

僕の場合は、畑違いの人から、学ぶ事が多いです。

ウンドーを通じて、もっと、もっと、色んな分野の方々と、お仕事をしてみたいです。






スポンサーサイト
