スポンサーサイト


太陽族 全国ツアー

太陽族のライブに行ってきました~
アルバム

最高でした~     大感動でした~



ライブの後の打ち上げにも参加させてもらいまいた。
太陽族 打ち上げ
北海道ジンギスカンとともに、乾杯

皆で記念撮影 
太陽族 ツアー2
上の段・・左から、そら坊花男・こずえちゃん・あつし
下の段・・左から、僕・店長山本さん
皆、太陽族Tシャツ

あつしの奥さん・こずえちゃん撮影↓   「ハイ、チーズ
太陽族 ツアー
盛り上がりました~  楽しかった~ 


太陽族の音楽は、心に直接ぶつかってくるストレートな曲です。
僕が、自衛官だった22歳の時・・・自分の可能性に、後ろ向き、になっていた時・・・
僕の、モヤモヤした心を、吹き飛ばしてくれたのは、太陽族の音楽でした。

ライブで、太陽族の曲を直接、聴いて・・・ 

『自分は、まだいける。  もっと、もっといける

改めて、そういう気分にさせてくれました。 

友達の音楽だから・・でなくて、太陽族の音楽だから、そんな気分になれたと思っています。

僕は、永遠に太陽族のファンです 

太陽族も、これから、ドンドン突っ走ってくれると思います。
僕も、太陽族に負けないぐらい、自分の道を、頑張りたいです。






太陽族 まだ札幌でのライブあります

今日(14日)は、札幌ペニーレーン24 でライブやっています。
明日(15日)は、イーアス札幌で、AIR-G主催イベントに参加します。


是非、12月15日(月) 17:00に イーアス札幌へ


そして・・・・新メンバー加入での、ワンマンライブが、渋谷クラブクアトロであります。

いきたいな~ 


スポンサーサイト
