

もう少しで・・・2009年

メリークリスマス

奥さんと息子は・・・今は、夢の中 

イブは、夜まで、仕事だったので、

明日は、家族3人で、クリスマスパーティーです  



2008年も、残りわずか。

2009年の手帳も徐々に、活躍してきています。
あへあほ 2009 006

2009年からは、今、話題の、ほぼ日手帳

テレビで、あへあほ体操を一緒にやってくれたコピーライターの糸井重里さんが作った

今、売れに売れている手帳です。

来年は、コレで行こうと思います。  自由なスペースがいっぱい! 使いやすいです。

2009年の予定(仕事)も、徐々に決まっていき、ちょっとホッとしているしもトレです。

2月には、標津高校へ出前授業に行ったり、東京への極秘出張があったり・・・・・

4月には、新しい運動教室が、3つ程増えたり

変化もいっぱい。




2009年で、独立して、5年目の年に突入します。  


夢を持ち、ワクワクしながら生きていきたい。 と、強く思ったのは、たしか・・自衛官だった22歳の時。

25歳で独立して、不安も多少あったけど、奥さんや仲間が僕の心の支えになってくれて、なんとか仕事の無い日々も乗り越える事ができました。仕事を頂ける事の感謝の気持ちを忘れないで、2009年も、前を向いていきたいです。




あへあほ 2009 008

独立してから、今日まで、一番意識している事は・・・

「夢を持つこと」 と 「ワクワクすること」 







毎朝起きて、必ず自分に、確認しています。

「夢は明確か」  「ワクワクしているか

この習慣は、一生続けていこうと思っています。


あへあほ哲学(笑)


