スポンサーサイト


2009年 始まりました 

あけましておめでとうございます。

いよいよ しものトレーナーズオフィス 明日から、2009年の活動を開始します。

昨年の、仕事納めには、3年連続で・・同じ方の、お宅に行き、身体のケアをさせてもらいました。

その方は、とても優秀な経営者で、奥さんとも仲が良く、人間的にも尊敬しています。
19歳で、事業を始め、東京などに自らを売り込みに行き・・・・北海道を代表する経営者になった方です。
年末になると施術をしながら、経営等のアドバイスをして頂いています。
知人の某大手デパートの創業者の方の性格や考え方なども教えて頂いたり・・・僕にとって貴重な財産になっています。

一番、印象に残ったお話は、一流経営者は、会社を自分のものだと思っていない・・・という話でした。

僕も、個人事業主となって、5年目の年です。  

いずれ、法人(株式会社)に切り替える事には、なると思いますが、ビジネスをもっと確立させ、人間的にもっともっと成長していき、50年・70年・・続く会社を残していきたいです。

とりあえず しものトレーナーズオフィス の あへあほ先生として今年も、頑張っていきます。

ワクワクしながら、夢を掴んでいきたいです。




スポンサーサイト
