

若手トレーナー

僕も、若手トレーナーのつもりで、頑張っていますが・・・

もっと、もっと、もっと、若手がいます。

講師で行っているYMCA英語・スポーツ専門学校の生涯スポーツ科の学生

3月に卒業式が控えていて、今、面接に行ったり、就職が内定したり、大忙しです。

「トレーナー業界には、就職しません」と、言っていた学生が、スポーツジムに面接に行ったり、内定をもらったりしている。

という事を、教務の方からメールを頂き、パソコンの前で、1人で、ガッツポーズ

同じ業界にいてくれるのは、やっぱり嬉しいです。

スポーツトレーナーは、「職業にするのは、難しい」とか「若いうちだけ」等、たくさんの否定的な意見も周りから集まってきたこともあると思います。

僕は、楽しい・楽しい・楽しい・・・・∞   といい続けていました。

実際に、とっても楽しいです。

スポーツトレーナー、スポーツインストラクター、運動指導者、ビジネスチャンスも無限にあります。

若い力を借りて、これからも、面白いことをいっぱいやっていきたいと思います。


夢いっぱいです





