スポンサーサイト


2月7日の夜は・・・・

2月7日 レコーディングの後に、あへあほガールズと僕の共通の友人Sと、太陽族のアコスティックライブに行ってきました。

その日、ちょうど渋谷でライブがあることを、花男からメールで教えてもらい、運良く東京で太陽族の音楽を聴くことができました。

最高でした~

楽しそうに歌を歌っている花男  と 気持ちよさそうにギターを弾くそら坊 

「本当に音楽が好きなんだなぁ~ あの2人・・・・」  そんな事を思いながら、太陽族をみていました。


ライブ終わって、花男とも、そら坊とも、新メンバーのまるとも話すこともできました~
Sとあへあほガールズと花男と記念撮影
東京 002

3月に、ツアーで、札幌にもきます。

今度は、バンドで

あへあほも負けないぞぉ~  太陽族ありがとう。


それでは太陽族の曲を聴いてください





スポンサーサイト
