スポンサーサイト


4月16日は・・・チロルへ

チロル

僕の、カイロプラクティックの専門学校時代の同期が、開業します。

お互い一度社会を経験してからの入学だったので・・・真剣でした。
年が同じ、という事もあり、入学式の日から、仲良しになり、それから2年間・・・切磋琢磨しながら知識と技術を高めていきました。お金は無いけど・・・飲みにもよく行きました。
明るく努力できる人で、尊敬している同期です。松浦(先生)といいます。

今度、本人の許可をとってから、顔を公開します。

少しだけ、イケメンです。(笑)

カイロの名門施術院出身です。技術は、凄いです。僕以上なのは・・・・・確かです
奥さんもカイロプラクターです! 

是非、4月16日は・・・チロルへ!
スポンサーサイト
