スポンサーサイト


チロル

僕が、スポーツトレーナーを目指し、最初に入学したのが・・・2年生のカイロプラクティックの専門学校でした。(日本カイロプラクティックドクター専門学院
その時の、同期が、オープンした施術院に、行ってきました。

院長の名前は、松浦といいます。

彼と僕は同じ年で・・・2人とも社会人を一度経験して入学したこともあり、切磋琢磨しながらやってきました。同期の活躍は、とても嬉しいです。
photo_shop1 tiroru

夫婦でやっています。

カイロプラクティック&もみほぐし チロル と言います。 

★☆★あなたの元気、ちょっとチロルでひとやすみ★☆★

スポンサーサイト
