スポンサーサイト


発声

先週に、引き続き・・・・昨日・今日と、セミナーに行ってきました。

今回は、技術的なこと。  発声法です。

運動(ウンドー)を伝える為には・・必要不可欠な分野です。

しかし・・・同業者はゼロ。で、ちょっと緊張・・・
集まった人達は、7割が俳優さんや俳優を目指している研修生で、後は、DJやナレーターの方などでした。そして、僕(あへあほ系)。やはり、トレーナーのセミナーとは、雰囲気が全然違いました。
皆さんの話し声が・・・響く響く・・・。いい経験しました。

偶然・・・僕がお世話になっている情報番組のナレーターの方も来ていました。
声は知っていましたがお会いするのは、初めてで、とても嬉しかったです。
「こうやってプロも努力しているんだなぁ~」って思い感動しました。

明日からの、ウンドー指導に活かしていきます。


undo-1.jpg





セミナーの前に、三輪車で町内一周。  夢希もウンドーしています
三輪車

ワンワンに大興奮でした。
スポンサーサイト
