スポンサーサイト


無料体験会 

8月からのウンドー教室に向け・・・YMCAで、無料体験会が本日行なわれました。
簡単健康教室

たくさんの方々に集まって頂きました。そして、アシスタントの学生達も、頑張りました。

現場を盛り上げてくれました。

とても緊張したと思いますが、元気に自己紹介もしました。

人前で、話すのは、本当に難しいし、パワーを使うと思います。

初めてだと、なおさらです。


簡単健康教室2

あへあほ体操やひざウンドー・・ストレッチ等、みんなで元気にウンドーしました。

簡単健康教室1

将来・・・アシスタントの学生の中から・・・僕のウンドープログラムを一緒に広めてくれる人がいてくれると、とっても嬉しいです。

いきなりウンドー指導現場に、放り込まれた学生達は、気を張っていたせいか・・その後の授業が、すごく疲れていたようです。 教務の方からメールを頂きました(笑)

アシスタントは、全員100点でした。

また、来週も頑張ろう
スポンサーサイト
