スポンサーサイト


太陽族がやって来る

僕の大好きなバンド  そして大好きな友達 太陽族が、札幌にやってきます。
太陽族 ツアー

★太陽族のスケジュールは、こんな感じです★

9月3日(木) 夕方18時15分から、ラジオ生出演。

※FMノースウェイブ★「マスターズロック」(DJ テツヤさん)





9月4日(金)札幌サウンドクルー★「はなたれnight!!in札幌」(LIVE)

18時オープン 18時30分スタート

前売り2500円

チケット購入は、コチラ


前回の全国ツアー LIVE↓  (ライブDVDもあります)



僕の車では、いつも太陽族の歌が流れています。

前回の全国ツアー札幌LIVEの打ち上げで、ギターのそら坊に、「俺らとマー君(僕)は、進む道は違うけどベクトルは、一緒だ」って言われた事が、とても心に残っていて、僕の日々のモチベーションになっています。 僕も負けてられない。
太陽族  ボーカル花男・ ギターそら坊・ ベースまる・ ドラムりょうちゃん・
みんな大好きだぁ~



今回は・・・飲みに行く時間や銭湯行く時間は、あるのかな  
スポンサーサイト
