スポンサーサイト


シンガー愛子

昨日・・・太陽族のライブに行ってきました。

太陽族の登場の前には、何組かのバンドやシンガーがいました。

その中の1人に・・・なんと中学時代の仲間がいました。

曽我愛子東京で、シンガー愛子として活躍しています。

aiko.jpg

久々の再会にも感動しましたが・・・歌を聴いて、もっと感動しました。 

まず、聴いて下さい 



この歌は、シンガー愛子が、カンボジアに行き、体験し、感じたことを世界平和の願いを込めて作った曲のようです。
中学校時代、長距離走が速く、バスケットの上手だった彼女が、今は、シンガーとして、東京で戦っています。

太陽族同様、シンガー愛子を応援して行きたいと思います。
スポンサーサイト
