スポンサーサイト


あへあほ ストリートデビュー

だいどんでん 楽しかったぁ~

あへあほを部活で取り入れてくれている函館の高校のサッカー部の子達も遥々来てくれたし、尊敬しているフィットネスの師匠や自衛隊時代の先輩・後輩、カイロ(専門学校)の同期やウンドー教室の生徒さんも通りすがりの人もたくさん来てくれ一緒にあへあほして頂き最高でした。幸せでした。

ブログ見てくれているんだなぁ~と改めて感じました。



力いっぱい「あへあほ」しました。第9回 だいどんでん


今回は予測不能のイベントだったので・・・準備なしオールアドリブでその場の空気に流されるがままウンドー指導してみました。最後までやるかやらないか決めていなかったあへあほウンドー♪のダンスは、盛り上がってきたのでやってきました。


第9回 だいどんでん 2

あへあほ終了後、小学2年生の女の子に「あへあほ知ってるよ」  って言われました。

ホント楽しかったぁ~   あへあほ  もっと広まれ~





帰りはあへあほスタッフ  安藤君・常国君と3人で友達のお店で食事
(ハンバーガーショップ タック
だいどんでん 018





怖かったけど勇気を持って挑戦して良かった 路上あへあほ

これからも怖くてビビってしまうくらいの事をたくさんやっていこうと心に決めました。
スポンサーサイト
