スポンサーサイト


札幌マラソンありました

昨日、札幌マラソンがありました。

整形外科であへあほ指導してくれている中田くんや所属を「あへあほ体操」で走ってくれた自衛官の三浦さん、また僕がコンディショニングをしているクライアントさん等も参加

歌手のソニンさんも走っていました。

そして自衛隊時代の同期が招待選手として出場しました。(田口といいます)

札幌マラソン

母校の日本カイロプラクティックドクター専門学院札幌校の学生がボランティア施術。
札幌マラソン2

引率で来てた後輩の田中君を発見
札幌マラソン3
田中くんは、スポーツトレーナーとして、ボブスレー・スケルトン選手としても大活躍中です。

スポーツイベントの会場はポジティブな匂いがプンプンします。


ウンドーしよう!
スポンサーサイト
