スポンサーサイト


あへあほで高校生をサポートします

今日の午前中に高校の親友が(カイロ)施術に来てくれました。
陸上部で高校時代に一緒に汗と涙を流しながら青春を送った掛け替えのない仲間です。
お互い忙しい日々が続いてますが・・・たまに会えると嬉しいです。

僕は高校の時に夢を追いかける楽しさを強く学び今も別のを追いかけています

僕にとって高校時代は机での勉強はしていないけど・・・たくさん学んだ時でした。

そんな高校時代を経て陸上自衛隊に行き、そしてスポーツトレーナーになり「あへあほ」に出会い・・・再び高校生と関わる事になりました。

某高等学校の野球部のコンディショニングトレーナーとして高校生をサポートする事になりました。
とても熱い監督さんから今回このようなお仕事を頂き今からワクワクしています。

僕にしかできないスタイルでチームをサポートしていきたいです。

あへあほパーカー
あへあほスタイルで↑上↑を目指します。(あへあほパーカーはまだ売っていません




PS   日ハム 日本シリーズ進出 ばんざ~い



スポンサーサイト
