スポンサーサイト


スクスク成長しています。

スクスクと成長しています。

   夢希 
兄弟

   勇気 
兄弟2

   夢希 
兄弟3

   勇気 
兄弟4

ママと勇気が退院して10日が経ちました。

勇気の出産で、ママと1週間会えなかった夢希お兄ちゃんは・・・パパと2人頑張りました。

夜になるとママを思い出す。。。  2歳になったばかり。ママと離ればなれの1週間は長い。

ママと勇気が退院した初めての夜、勇気がベビーベッドに寝てママとパパの間に夢希が寝ました。

電気を消して5秒ほどすると夢希がポツリと言いました・・「パパ」 
僕は「はい。」と言って夢希の手を握り・・・

また5秒後 今度は、また夢希が・・「ママ
ママも「はい。」と言いました。

その後、安心したのかすぐに小さなかわいらしいイビキをかいて・・・天使のように寝てしまいました。

なんでもないこの何秒かの出来事は・・・一生忘れないと思います。



ふたりとも毎日変化しています。 成長しています。
ちょっとした成長をひとつひとつ感じてあげながら大切な時間を一緒に過ごしていきたいです。

                              
                                       あへあほ~



スポンサーサイト
