スポンサーサイト


2010年度はこれでいきます☆

最新あへあほTシャツ です。 
あへあほTシャツ

春からも多くの場所で・・・あらゆる媒体で・・・

「あへあほ」できそうです。

ということで、あへあほTシャツが3月中に出来上がってくる予定です。

今回は、ひらがな・・・そのまま「あへあほ」です。

いつものように、同じ年のデザイナーHさんとこだわりながら作りました。

そしてアルファベットは、AHEAHOでなく・・・・⇒ A-HEY-A-HOです。

これは、アメリカやカナダの方達のアドバイス

HE でなくて・・・発音的にHEY  がベスト

「あ~へ~あ~ほ~ A~HEY~A~HO~ 」海外でも伝わるようになりました(笑)

僕の周りにはたくさんの脳みそがあり、とても幸せです。

来期に向けて準備万端

(注)最新あへあほTシャツ・・・現在のところ商品化は考えていません。チームあへあほのユニホームです(笑)
スポンサーサイト
