スポンサーサイト


あへあほアプリ

iPhoneアプリあへあほ体操・・・遂にリリースされました。

アイフォンアプリ


まだまだ内容を充実させていきますので応援よろしくお願いします。





数日前に今日の僕のスケジュールに空きがあることを発見

これはチャンスだと思い・・・チームあへあほのAirに連絡。

Airに無理言ってスケジュールを調整してもらい、
朝からiPhoneアプリで使う動画を撮影する事になりました。

予想通り時間がかかりました。というより撮影場所の確保に時間がかかりました。
見切り発車の代償ですそれでも動いていればなんとかなります。
あっとう間に夕方になってしまいました

夕方には野球部のウンドー指導が入っていたのでAirにも同行してもらいました。

野球部の冬練習はいよいよ仕上げの段階です。筋力はかなりついてきています。

去年の12月までは、確かトレーニングメニューを一緒にこなしていたはずなのですが今はついていけません 

今は、みてるだけ・・・・・口出しするだけです(笑)↓↓
野球1
撮影Air

高校生の進化には脱帽です。今後が楽しみです。

充実したウンドー指導ができ、その後もAirと某スタジオを臨時で借り撮影再開。

結局、今日はアプリに使える3分の素材を2つ完成させました。

目標は3つでしたが・・・まぁまぁ上出来です。

最後に俳優出身のAirに、「声が通るようになってきた。共鳴されてきた」というお褒めの言葉も頂きました。

いつもいつもAirには、僕にはない視点のアドバイスをもらっています。

僕の見えていない部分がみえる・・・僕の盲点をカバーしてくれている。

それがAirであり、チームあへあほの仲間達です。

はやくみんなに恩返しがしたい。  あへあほ 広まれ~
スポンサーサイト
