スポンサーサイト


成長してます

朝起きると・・・かわいい天使が2人夢希&勇気

なんて言っている暇もなく、朝は夢希のトイレや朝ごはん、・・・勇気のオムツにミルク・・・

こども達の着替えに自分たちの準備。。。 戦争です。

どこの家庭もそうかもしれませんが・・かなりドタバタです。

今日は、保育園連れて行くのにやっと車に乗せたと思って夢希の顔をみると、

鼻のてっぺんが黄色の蛍光ペンでまっ黄っ黄・・・

忙しなかで・・・ひと笑いもらい一日がスタートしました。



夢希の最近の口ぐせは 「パパお仕事終わった?」 いつも言われます。

勇気は最近寝返りしました。 僕はまだみれていません・・・

2人がもう少し大きくなったら・・・「パパは大好きな仕事を一生懸命してるんだよ。」

なんて言ってみたいです。  

あへあほ頑張る。

スポンサーサイト
