スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アスリートに朗報★★

あへあほstyle ではお馴染みのオリンピア整骨院が・・この度、最新治療器を導入しました。

オリンピア

「ES520」 というものです。

この機械はオリンピックで公式治療機器として認められ、WBC、世界陸上等など世界のトップアスリート、トレーナーが使用する最新機器です。

怪我直後から痛みの早期回復を図るプログラムや筋力強化など一台で7種類の治療方法が行えることが特徴で、患者さんの症状に合わせた施術方法を選択し治癒力を最大限に高めます。

これをカリスマ的に使いこなしているのが渡辺 智弘院長です。


僕の生徒さん達もオリンピア整骨院に通っている方もいます。

最近、オリンピア整骨院は口コミでアスリートが増えてきているようです。





↓↓↓オリンピア整骨院ってこんな所(渡辺さんの言葉引用)↓↓↓


オリンピア整骨院では物理療法を効果的に使用し、3つの柱を中心に施術を行っています。
・手技療法: 手を使った施術を必ず行います。それにより通院時の症状の変化や回復の具合を把握することに努めております。
・物理療法: 痛みの症状や変化に合わせ、必要なエネルギーを選択し身体に送ることで人間の持つ自然治癒力を最大限に高める目的があります
・運動療法: 回復と再発予防の為に出来ることを 段階的に提案させて頂きます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。