スポンサーサイト


特別講義

今日はYMCA英語・スポーツ専門学校のコミュニケーション学科と生涯スポーツ学科の学生を対象
特別講義をやって来ました~ 

テーマは『行動力』について  僕の得意分野です(笑)
休憩も挟みましたが合計2時間の講義でした。

特別講義A

機能脳科学・スポーツ心理学・成功哲学等の素材を勉強し自ら実践してきた僕の経験や理論が
少しでもヒントになればと思い、心を込めて話してきました~

特別講義B

自然に身体が動いている。
ワクワクして行動せずにはいられない・・・・そんな行動力が本物だと僕は思っています。

みんな~ 夢を叶えてね
スポンサーサイト
