スポンサーサイト


こんばんは。夫婦で以前勤めていた整形外科の仲間の飲み会に参加してきました夫婦で共通の仲間がいる事はとても素晴らしいことです話す内容はやはりリハビリについて!などが多いです。そういう熱い話ができる仲間がいる自分は凄く幸せだと思いました。
今日は本の出版に向けて写真撮影を新川整形外科の渡辺さんと有)ジーネットのセイドウさんと僕とで行いました。撮影は大変スムーズに行きました。もう少し忙しい日が続くと思いますが皆で協力していいモノを創っていきたいです
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

