スポンサーサイト


親友のお父さん

高校生の時、親友たちとある事件(!?)を起こしてしまい・・・(内容は省略、ブログでは言えません

親友のお父さんに、ものすごい迫力で怒られたことがありました。。。

僕らは横に並んで正座をさせられ、強めの説教。。。

経営者で、元ラガーマンで、見た目もかなりの迫力。。。

高2の僕はかなりビビった記憶があります。



あれから・・・時が経ち僕らは大人になり・・・

僕が25歳で、しものトレーナーズオフィスを立ち上げた時には、親友のお父さんは真っ先に仕事を依頼してくれました。

数年前に脳梗塞で片麻痺になってしまいましたが、力強く生きている姿に当時と変わらぬ存在感を感じています。

一生、頭が上がりません・・・・
今も、定期的に身体のメンテナンスをさせて頂いています。
僕に出来る事を精一杯やっています。


今夜も行ってきました。

心から感謝です。

スポンサーサイト
