スポンサーサイト


実習生来ていました。

しものトレーナーズオフィスに、札幌リゾート&スポーツ専門学校から実習生が来ていました。

富樫 柚紀さんです。 19歳!! 

4月から2年生です。

一緒に あへあほ体操 をやってくれ、若いパワーに僕の生徒さん達も大喜びでした。

スポーツクラブZIP 麻生店での、あへあほレッスン後、最新マシーンHogrelを体験↓↓
実習 富樫さん

将来は、中高年向けの健康体操講座を開催し、指導したいと言っていました。

実習では、生徒さんへの「優しさ」や「思いやり」が全身から、にじみ出ていました。

19歳の彼女から凄く大切なことを学んだ気がします。


夢いっぱいで、目がキラキラ

31歳の僕も、まだまだキラキラ頑張ります!!




スポンサーサイト
