スポンサーサイト


タイアップ企画 あへあほ体験 

今日は、札幌西区にある学習センター「ちありあ」で、あへあほ体操の講習会をしてきました。
多くの方達に集まって頂きました。
ちえりあ6

あへあほ体操で、お腹の奥を温めて・・・
ちえりあ7

膝・腰・肩についてなど楽しくウンドー指導が出来ました。
ちえりあ講習3

 今回は、生活情報誌「悠悠と.」と「あへあほ」のタイアップ企画でした。
ちえりあ講習

オリンピア整骨院の渡辺院長も膝と腰の講義をしてくれました。

「悠々と」から真鍋編集長とスタッフの中西さんが来てくれました。
アシスタントにチームあへあほの2名が来てくれました(安藤&常国)

たくさんの力で、最高の講習会になりました。

皆様、本当にありがとうございました。






スポンサーサイト
