スポンサーサイト


ご無沙汰です。

ブログの更新が大変遅れました・・・

近況報告します!

色々やっています(笑)

先週、わかば薬局主催の健康教室「あへあほ体操」の第3回目が終了しました。

わかば薬局 3

ご好評により、7月9日~9月17日までの全6回で、引き続き開催して頂けます。


後は、母校の小学校に呼んで頂き、PTAの方々と一緒に「あへあほ体操」をやってきました
終了後は、とっても楽しい校長先生ともお話ができ素敵なひと時を過ごせました。


6・7月は、町内会、保育園、(浜頓別)高校、理容組合など色んな場所で「あへあほ」してきます。

ラジオ(FMノースウェーブ チアラジ!)も引き続き頑張ります。

つどーむのレギュラーレッスンも一本増えます。

オリンピア整骨院主催の健康教室「あへあほ体操」も7月中旬に開催予定です。


それと・・近日、フリーペーパー「city life」と・・・
7月中旬、アルバイト情報誌(アルキタ)に僕の記事が掲載されま~す。
アルキタは、最初のページで、ちょっとデカメですよ


夏も、忙しく あへあほ やっていきます 






そして、そして、子ども達もすくすく育っています(今日の寝顔)

yumeki yuuki

平日は、ほとんど寝顔に「ただいま~」ですが、

夢を叶えるパパを魅せるためにも「あへあほ」で突き進みます



スポンサーサイト
