スポンサーサイト


アルキタ 記事より

今日、発売のアルキタ(アルバイト北海道) に、僕の記事が載っています。

久々の雑誌掲載のような・・・

アルキタ

ところで・・・表紙に写っている僕の隣に載っている女性分かりますか?

風船の魔法使い エリサ さんという方です。

以前から取材先がかぶるのが多い事から・・(笑)
また、今回の記事もお隣さんということもあり、先日お会いすることとなりました。

魔法使いのエリサさんと執事のカトウさん と3人で札幌某所でお食事しました。


エリサさん        執事さん

思っていたとおりの夢いっぱいのお二人に同じニオイを感じました

夢は、それぞれだけど向かっている方向は、なんとなく僕と一緒。

この二人がもっともっと活躍されると世の中は絶対良くなると思います。

執事のカトウさんの影の支えと抜群のマネージメント力!!
そしてエリサさんのカリスマ性がうまく絡み合っていてこっちまでワクワクしてきました。


もちろん、あへあほ もこれからドンドン活躍していきますよ~。




魔法使いになりたい子ども達と出会ったら教えてあげます。

本当に魔法使いになれるんだよ!


大人にも教えてあげます。

風船の魔法使い株式会社 という夢がギュウギュウ詰まった会社があるんですよ!」  って





エリサさん 言っていました。

子供の頃の 夢のような妄想(遊び)をひとつひつつを現実に変えて行っていると・・・・

だから応援したい人たちなのです 
スポンサーサイト
