スポンサーサイト


Run Fun 北海道

本日発売の『ランニングファン北海道』Vol.04に、あへあほ体操が紹介されています!
表紙の高橋尚子(左上)さんが目印!!


カメラマンで、この雑誌の編集部の釜石由起さんに声をかけて頂きました。



釜石さんも、あへあほ実践者です(^-^)



そういえば...
この雑誌の記事になっていた東海第四高校の陸上部の大井コーチ。箱根駅伝やニューイヤー駅伝にも出場した経験もある方で僕と同い年で、実は高校時代に大会で戦った事が何度もあります。
全然、追いつけなかったなぁ。(笑)
もちろん向こうは当時から有名な選手で、僕は超⁉無名選手でした(悔)

大井コーチは33ページに載ってるので気になる方は本屋さんへ(^-^)/
スポンサーサイト
