スポンサーサイト


あへあほワクワク

朝起きるとワクワクします。

思えば、10年前、転職を決意したのが朝起きてもワクワクしない という理由から。
高校生の頃は、朝起きると毎日ワクワクしていて、眠いけど嬉しくて仕方なくて。いつも『楽しい~』と叫び、親友とケラケラ笑いながら緑色の自転車や青いバスで登校していました(^^)
それが20代前半で朝が嫌いになって、『朝ワクワクしたい!』という気持ちが芽生えました。

朝のワクワクが僕のバロメーターになっていて、今でも、たまにワクワクしない時があり、その時は、無理してたり、素直に生きてなかったり、夢を忘れ現実に生き過ぎてる時で。
すぐに切り替える努力をしています。

あへあほ が毎日、少しづつでも色んな場所に届く事が僕のワクワクの種で、目を閉じて、あへあほ が膨らむイメージをするとワクワクを取り戻す事ができています。

『あへあほ』の裏側に、『ワクワク』をつけて届けていけたら幸せです

スポンサーサイト
