スポンサーサイト


あへあほインストラクター養成

いよいよ!
第三期 あへあほインストラクター養成講座がはじまりました(*^^*)


今日は、『あへあほ体操の効果と可能性』という事で、僕とオリンピア整骨院の渡辺院長の講義でした。
今、活躍中の、あへあほインストラクターもいっぱい駆けつけてくれて、賑やかに養成をやりました(*^^*)

お決まりの『マスオさんあへあほ』で記念撮影もしました(*^^*)


嬉しいなぁ~(*^^*)

みんな大好き!!
スポンサーサイト
