スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子どもスクール開講

『あへあほキッズ』
~こどもたちの潜在能力を引き出すウンドー教育~

開講決定致しました☆

あへあほ?

思っている方へ☆


「あへあほ」と声を出し、
「へ」と「ほ」でお腹を凹ませます

お腹の奥の筋肉『腹横筋』のトレーニング!
腹横筋は人間のどんな動きでも、一番最初に働く筋肉。

腕を挙げる、足で蹴る、立ち上がる、寝転ぶ…e.t.c…

ということは…腹横筋が強くなって、上手に使えるようになると、


身体全体の力がアップします


また、
お腹を凹ませる(ドローイン)際に、空気をいっぱい使う言葉『はひふへほ』を発する事で、酸素を取り入れる能力を向上させます。
それが、タフな身体を作る基本になります!


さらに、ユニークな言葉

声に出すだけで楽しくなるのが、あへあほのいいところ!


あへあほウンドーは、
身体の機能的な運動も行っています☆


そして、

誰にでも行える運動です


あへあほキッズでは、


早いうちに腹部のチカラを整え、身体の使い方が上手になることを目的にし、ウンドーを進めていきます


専門的に種目に取り組む前の身体作り、また苦手な運動も気づけはクリア、
そして、生涯健康でいられる身体作りが行えます


また、こどもたちが楽しんで行なえるように、遊びの要素を沢山取り入れています


本来、10歳ころまでは、運動が苦手なこどもはいないのですが、


上手に身体を動かせないことで、運動への苦手意識が強くなります。


あへあほキッズは、子ども指導のスペシャリストで、あへあほインストラクターの『すみえ先生』のこだわりがぎっしり詰まっています。
更に、現役ママとしてのすみえ先生の『愛』がスパイスされています(^.^)



苦手意識の克服というよりは、

誰にでも出来る、人間の本能的な運動、動物的な運動、遊びを中心に行ない、


「好き」をどんどん伸ばし、
苦手だということを、忘れるくらい楽しむ教室です。




興味がある方はお問い合わせ下さいm(_ _)m

※今後ジュニアの開講も企画しています!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。